日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

なんばへ出掛ける天皇誕生日(2023/02/23)

天皇誕生日で祝日。なのでお休み。そして私達夫婦の結婚記念日である。結婚記念日のお祝いは明後日の土曜日にするので今日は特別なことはなし。

なので朝からランニング。って雨に打たれちゃった…


f:id:hiro-maki:20230224070421j:image

7kmくらいの短めランニングだけれど朝の運動は気持ちが良い。

その後は家でダラダラしていたんだけどせっかくなのでなんばへ。


f:id:hiro-maki:20230224070519j:image

少し遠いところへ車を停めて(安いので)、なんばパークスや商店街をブラブラ。大行列を並んでクレープなどを食べてみたり。

色んなところに立ち寄って帰宅したら夕方だった。

夕食を食べて祝日もおしまい。楽しい一日だった。

明日1日頑張ったらまた休み。がんばろう。