日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

穏やかな土曜日(2022/03/26)

せっかくの土曜日なのに雨。でも、たまにはそんな土曜日もいいよねと改めて思いました。

午前中は妻と一緒に録画していた新ミナミの帝王を見たり、フライドチキンを作って食べたりと穏やかな時間を過ごせました。


f:id:hiro-maki:20220327083834j:image

昼からもずっと家に居るのはちょっとウズウズしてきたので(笑)、大阪市内方面へ。

妻のお気に入りのお店で焼菓子を買ったり、道具屋筋で食器を見たり。


f:id:hiro-maki:20220327083944j:image

素敵な焼菓子スコーンと良い感じのお皿を購入。

帰宅後はまた映画の視聴。最強のふたりっていうフランスの映画。有名すぎてずっと見ていなかったけどいい映画だった。素直であることの素晴らしさを学んだ気がします。 

そんな穏やかな土曜日を過ごしました。