日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

久しぶりにのんびりと過ごした土曜日(2023/02/18)


f:id:hiro-maki:20230219191323j:image

休みの日の朝ごはんは少しこだわりたいと思って朝から前日のスープを温め直して、さらにサラダを用意。そして冷凍していたバケットを合わせる。

かなり贅沢な時間。たまにはゆっくりと過ごすのも悪くない。

朝ごはんの後はランニング。今日からペースを上げつつ距離も走ることにした。


f:id:hiro-maki:20230219191647j:image

結局10kmを約一時間で走破。そこまで疲れた印象はなくてどちらか言えば心地よかった。

その後は昼から雨予報だったので妻と一緒に寝屋川のバローに買い物に行ったりお米を研ぎに行ったり、近所のスーパー巡りをしたり。

帰宅後は沖縄そばを使った焼きそばでお昼ごはん。写真は撮ってなかったな…

その後は映画を見たり、ダラダラしたり。なんだかんだであっという間に夜になりました。

こんな過ごし方も良いなと思った土曜日でした。