日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

3連休1日目は雨だった(2022/07/16)


f:id:hiro-maki:20220719081027j:image

三連休がはじまった。でもあいにくの雨模様。そしてどこへ出掛けても混んでいるだろうと考え自宅でのんびりすることに。

妻が朝から梅田へ買い物へ行くとのことだったので自宅にひとり。何をしていたっけ?You Tubeを見たり、動画編集のことを色々と試したりしていたっけ。お昼ご飯もカップうどんだけという手抜きっぷり。連休万歳(笑)

ちょっとだけバイクにも乗ったけれど、天気予報が雨なので落ち着いて乗れずに近所だけ。結局振らなかったんだけどね…

妻が昼過ぎに帰ってきたので、そこから二人でダラダラと。

ふるさと納税の返礼品のブリのたたき。それと黒糖焼酎を沖縄で買ってきたシークワーサーで割ったものを頂く。最高です。

そして、締めには魁力屋でお持ち帰りで買ったラーメン。お店のラーメンを食べるのは久しぶりだったのでめちゃめちゃ美味しく感じた。

そんな贅沢な過ごし方をした土曜日でした。