日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

のんびり楽しもう(2023/06/11)

雨の日曜日。もともとゆっくりと過ごそうと思っていたので朝はゆっくりと寝る。

ゆっくりと起きてから朝ごはんを食べて本を読んだりギターの基礎練習をしたり。妻と一緒に過ごす時間。贅沢なことで幸せだと感じる。

お昼ごはんのために買い出しに出掛けたり、お昼ごはんを作ったり。

アマプラで映画も見たよ。スクール・オブ・ロック。どれだけギターにどっぷりなんだ(笑)

夕方になると雨が止んだので散歩がてらミニストップへソフトクリームを食べに行ったり鶴見緑地を散歩してみたり。

この週末は出掛けていないけれど良い週末だったと思う。しかし土日なんてあっという間に終わりますね。

また一週間がんばって行きますかー