日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

ゴールデンウィーク明けの1日(2023/05/08)

ゴールデンウィーク明けの1日。朝は目覚まし時計から始まる。分かっちゃいましたけど休みの日にやることがなくても好きなだけゴロゴロして過ごせるのがどれだけ幸せなことかをあらためて分かるときだ笑

ダラダラしたいけれどそういうわけにもいかないので仕事へ向かう。

仕事はそんなに忙しくないのでマイペースにこなして1日が終わり。

1日が終わったあとはいつも通り夕飯の用意をして、妻の帰宅後に夕飯を食べて、時間があったので鶴見緑地でランニング。といういつもの毎日。でも、いつも通りのリズム感は嫌いではない。むしろ心地よい。やっぱりメリハリがないとね。

前からほったらかしてしまっていた動画関連の投稿も出来たので100点満点の1日でしょう。

そういえば2日前にビールを飲んでからどうもお腹の調子が悪いのが気になるところだ。もはやアルコールは身体に合わなくなってしまったのだろう。

しかしねえ…ゴールデンウィークに戻りたい気持ちは大いにありますよ笑

今週末はどうしようかなと考えつつ残りの日々も大切に過ごしていきます。