日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

名古屋の街を走る(2023/02/12)

妻が名古屋で買い物をしたいとのことだったので、車で送迎する。何度か走ったことのあるルートなので慣れたものだ。と言っても片道3時間半くらいは掛かるのだけれど。


f:id:hiro-maki:20230213074312j:image

国道163号線名阪国道、東名阪の順に走ると名古屋へ。お金はほとんど掛からないルートだけれど暗い時間帯は国道163号線は危ないかも知れないなと感じた。今度行くときは帰りだけは新名神を使っても良いのかも。

名古屋に着いてからはひとりでドライブをしようかと思っていたのだけれど、なかなか行きたいと思う場所が見つからなかったので街中をランニングしてみることに。

結局20kmを走ったけれど知らない街を走るのは刺戟的で楽しい。景色に飽きないので機会があればまた別の場所でも走ってみたいと思った。

名古屋城大須観音熱田神宮の順に名古屋の観光スポットを巡った。


f:id:hiro-maki:20230213074714j:image


f:id:hiro-maki:20230213074715j:image


f:id:hiro-maki:20230213074713j:image

なかなか楽しかったぞー。

ダイエット中なので名古屋飯的なものは自粛して持参したゆで卵とサラダを食べた(笑)

大阪から名古屋にお弁当を持参するなんて狂ってるぜ…

そんなわけで週末はバッチリと楽しんだので明日から頑張れそうです。

明日も良い日になるように大切に過ごしていきます。