日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

仕事で行き詰まる(2023/02/13)

めずらしく仕事で行き詰まっている。と言っても依頼された仕組みの構築方式に悩んでいる程度の些細な行き詰まりではあるが。ボチボチ進めて行けばいいさ。と気楽に考えよう。

帰宅後は夜ごはんの用意。我が家のここ最近の夜ごはんは炭水化物を控えめにしている。ダイエットとして取り組んでいるわけだ。最初は少し我慢している感じだったけれど段々と慣れてきてお米がなくても平気になってきた。

サラダ、お味噌汁、たまご、何らかのメイン料理。これが最近の定番だ。

ごはんの後はユニクロに行きたくて妻と大日のイオンまで。長袖Tシャツを2枚購入。

帰宅後に運動をしてお風呂に入って情報処理安全確保支援士の試験勉強をして1日が終わった。

することは多いけれど明日も頑張っていこう。

明日も良い日になるように大切に過ごしていきます。

あーあ、また岬町へ行って海を眺めたいな。
f:id:hiro-maki:20230214070054j:image