日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

疲れていてもいつもの場所へドライブ(2023/02/11)

朝7時に起きて朝ごはん。


f:id:hiro-maki:20230211215311j:image

炭水化物を控えめにしているので休日にパンを食べれるのは格別の喜びだったりする。朝からサラダ、ハムエッグ、パンを食べる。

その後はジョギングへ出掛ける。ここ最近は運動しないとなんだかソワソワするようになってきた。いつまで続くか分からないけれど出来る限りは続けたいな。

その後は妻とドライブ。いつもの泉南エリアだ。


f:id:hiro-maki:20230211215540j:image

サザンぴあで野菜をたくさん買い込んでから岬町へ。


f:id:hiro-maki:20230211215609j:image

こちらもいつも行く紀淡の中華料理。どれも美味しいんだよな。でも海老の天ぷらは外せない鉄板メニューだと思います。 

その後は岬の道の駅へ寄ったり松源に寄ったりしながら北上。
f:id:hiro-maki:20230211215719j:image

阪神高速乗り放題キャンペーン、、、ずっと続けてほしいもんです。

帰りに妻の買い物で梅田へ寄ったりしつつ帰宅。

明日は名古屋だ。妻の用事なので僕は何をして過ごそうかと悩んでいるところであります。

明日も良い日になるように大切に過ごしていきます。