日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

青山高原へドライブ(2022/11/03)


f:id:hiro-maki:20221104074300j:image

今日は祝日。なので朝からランニング。来週末には和歌山でハーフマラソンに参加するのでその練習だ。5kmは目標ペースで走れたけれどその後は分からない。もうここまで来たらぶっつけ本番だ。

その後は妻とドライブ。大阪から国道163号線伊賀上野の産直まで行ってみた。その後はトップの写真にある青山高原へ。久しぶりに通るルート。祝日なので車が多かったけれど気持ちが良いドライブが出来た。

このルートは僕のツーリング定番ルートだったりします。バイクで走って気持ちが良いルートです。なのでバイクも多かった。

で悩み続けてきた車の増車計画は一旦白紙に戻します。やはり2台持ちは今の経済力では贅沢すぎるわけで。なんとかぎりぎり保有しているだけになりそうなんですよね。まあ、今回はご縁がなかったということだ。

明日(これを書いている当日ですが…)は1日また仕事。ぼちぼちやっていこう。

明日も良い日になるように大切に過ごしていきます。