日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

カブの消耗部品の交換など(2022/09/06)

リモートワークだったので少しのんびりと過ごした。今日は妻も健康診断で朝はゆっくり。

朝から鶴見緑地公園へジョギングへ。体が重い。全くもって思うように走れない。ずっとサボっていたので仕方がないですね。f:id:hiro-maki:20220907081012j:image

朝から仕事をしつつ、カブの消耗部品一式が届いたのでお昼休みに交換作業。


f:id:hiro-maki:20220907081029j:image

プラグ、エアクリーナー、チェーン、前後スプロケット。色々と交換したので走りも気持ちよくなったでしょう。結構大変な作業だったからね…

夜はくら寿司を久しぶりにテイクアウトしてそちらを頂く。ちなみに妻が自転車で取りに行ってくれました。

そんなわけで明日も良い日になるように大切に過ごしていきます。