日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

リモートワークと風呂修理(2023/02/22)


f:id:hiro-maki:20230223093602j:image

今日はリモートワークだったので朝はランニングから始める。神社へ参拝後に鶴見緑地をグルグル回るルートで10km。天気が良いので気持ちがよかった。

帰宅後は仕事。まったりと過ごそうと思っていたけれど問い合わせの電話やらで結構バタバタとした1日だった。

今日は妻もリモートワーク。妻の方が忙しそうだったが風呂修理の業者さんが来たので対応してもらった。換気扇の調子が悪かったので交換してもらったのだ。

他にも今日はGoogle home nestがやってきた。これまでもGoogle home miniを持っていたがラジオの音質が良くなったし画面で写真を表示出来るのがかなり良い感じ。

そんな1日でした。

明日は天皇誕生日で休みだー