日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

リモートワークのマッタリ1日(2022/09/13)

リモートワークだった。すごくマッタリとした時間を過ごしたと思う。

朝から鶴見緑地へジョギングへ。まだ体が重くて3kmもまともに走れないが筋肉痛はなくなった様だ。

その後は仕事。と言っても今日はそこそこな感じだった。

夕飯を作ってお弁当の用意をして、いつも通りゴロゴロする。岸和田少年愚連隊血煙純情編の映画を見るなど。アマゾンプライムビデオだと色々と興味がある作品を手当り次第見れて良いです。

というか動画編集をせねばならないのですけどね…作業量が多すぎてなかなか着手しきれない。やりだしたら進むと分かっているんですけどね(汗)

というわけで明日は動画編集を1時間でもしていきたいと思っております。

明日も良い日になるように大切に過ごしていきます。