日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

少し気が重い月曜日(2022/09/05)

月曜日が終わった。仕事はどうってことないんだけれど今日は通院。気が重いのである。というか今も診察待ちの時間を使ってこのブログを書いている。問診で終わるだけなんだろうけど気が重いんだよね。しかし、いつまで通うのだろうか。まあ、治るまでか。

(追記)あっという間に終わった。また2ヶ月後に来ます。

(更に追記)結局、治ると強い意志を持って生活改善していくしかないのだ。最近は太り過ぎだしもうちょい体に気をつけねば。

今日は昨日のツーリングの余韻を噛みしめながらの1日だった。

f:id:hiro-maki:20220906081147j:image

僕には400ccのバイクは必要ないのかも知れない。でも、こうやってたまに乗るだけでも良いのだ。と言いつつもいつかは原付二種だけにしなければならない日が来るのかも知れないけれど。

明日はリモートワークだ。明日も良い日になるように大切に過ごしていきます。