日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

近場をうろうろ(2022/05/08)

ゴールデンウィークもあっという間に最終日である。昨日のツーリングの疲れがたまっている感じだったので家でゴロゴロと過ごす。妻には何度か誤った。いつも通りご飯を一緒に食べたりしたが傷つけてしまったことに違いはない。今後、こんなことはないようにせねば。

昼くらいからは暇になってきたので近場をバイクでうろうろ。古本屋に立ち寄ってみたり、近くの生駒山に上ってみたり。


f:id:hiro-maki:20220509081143j:image

これくらいの過ごし方が性に合っている気がする。無理にバイクで遠くまで走る必要はないのだ。

バイクに乗って風を感じながら、自然を感じながら、生きていることを感じられたら十分なのだ。

明日からはボチボチがんばろうと思いつつ、1日を終えたのです。10連休だった人はしんどいだろうな。