日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

バイクツーリングに出掛ける(2022/04/30)

f:id:hiro-maki:20220502073928j:image

ゴールデンウィーク2日目は朝から近所の公園を散歩したりしてから守口の山長へ尾道ラーメンを食べに行く。ここのラーメン、すごく丁寧に作られていて上質なラーメンで好きなんですよね。写真は無いけど。

昼からはせっかくの晴れなので渋滞に警戒しつつもバイクでツーリングにでかけてみました。大阪からR163を使って木津川市を経由し、南山城村の道の駅まで。

少し肌寒いくらいだったけど、風を切りながら走るのはやはり気持ちがいいです。往復で100kmほどのツーリングでした。帰宅後はダラダラと過ごしあっという間に1日が終わり。

でも、バイクで気分転換ができたし、のんびりと過ごすことも出来たのでこれくらいの過ごし方がちょうど良いのかなと思ったりもします。