日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

頭の中はクルマのことばかりで仕事をしている

月曜日はあっという間に終わった。

今日も頭の中はビートルの事ばかりだった(笑)まさか四十歳手前になって8年落ちの中古車にこんなに夢中になるとは思わなかった。でも、なんかそういうところが自分らしくて良いかなーと思ったりする。

また今週末もドライブに出かけたいけれど、妻が用事でいないので一人で出かけるわけにもいかず、おそらくバイクで軽くツーリングに出かけることになるだろう。それを楽しみにまた今週も頑張っていこうと思います。

仕事は普通に順調で、ぶっちゃけ言うと今年の仕事は全部終わったかなと思いますまだ12月入ったばかりなのにあっという間に仕事終わらせてしまった感じです。

と言いつつも雑務はたくさんあるので色々と年末にかけてバタバタしてくるとは思いますがまぁマイペースにやっていこうと思います。

明日はリモートワークなので家でのんびりと仕事したいな。

ちなみにこの文章は風呂場にスマホを持ち込んで音声入力をしているんですけれど前に思ってた以上に音声入力の精度が上がっててこれだったら普通にブログも音声入力で書いていける時代になったなと思います。これすごいな…

と言うわけで明日もがんばりますよ。