日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

アフターファイブを楽しみすぎた火曜日(2021/12/14)


f:id:hiro-maki:20211215074955j:image

昨日は調子に乗ってチューハイを500ml1本、350ml1本飲んで酔っ払って寝てしまった。アカンねえと毎週のように書いているのになかなかこりません。

昨日は仕事を終えた後にバイクでぶらっと大阪近辺を走ってみました。ナイトツーリングと言うほどのものでもなくただ単に妻が出掛けてていなかったのでぶらっと走ってみた感じです。

守口の新福菜館でラーメンと焼き飯を食べて、そこから御堂筋イルミネーションを見に行ってみました。御堂筋、綺麗だったけど車が多くて渋滞しすぎだし身勝手な運転の車やスクーターが多くてかなり疲れました。まあ、大阪市の中心地に向かうってことはそういうことだわな…

しかし、わざわざSR400で出かけたんだが原付二種で行ったほうが良かったな。軽量の中型バイクと言っても下手くそな自分には操るのが大変です(汗)

まあ、色々と楽しみすぎたアフターファイブでした。

と言うわけで今日も1日がんばります。