日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

有休でバイクツーリング(2022/03/17)

昨日は有給休暇を取っていたので朝5時過ぎからツーリングに出掛けた。

久しぶりの長距離ツーリングは出発前まで不安だったりする。

今回は山の中を走るルートだったのですごく寒かった理したが楽しくバイクを走らせることが出来た。

途中で梅林に立ち寄ったり、


f:id:hiro-maki:20220318073925j:image

道沿いの滝を眺めたり、

f:id:hiro-maki:20220318073934j:image

太平洋を眺めてみたりしながらも走り続けるわけである。
f:id:hiro-maki:20220318073959j:image

バイクと一体になって走る感覚が気持ちいい。

帰宅後は妻が作ってくれた牛すじ煮込みで一杯やらせて貰った。

f:id:hiro-maki:20220318074009j:image

疲れた体にお酒が染み渡るんだな。

と最高のツーリングが出来ました。

またがんばって働いてツーリングに出かけるぞー