日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

2022-05-06から1日間の記事一覧

走り回った1日(2022/05/05)

引き続きゴールデンウィークの混雑を避けるために家でのんびりと過ごそうと思っていたが結果的に走り回ることに。 朝からバイクでくろんど池へ。これは混雑前の時間を有効に活用するための早朝ツーリング。 でも、くろんど池はキャンプも出来るので人がたく…

どこに行っても混雑している(2022/05/04)

今年のゴールデンウィークは晴天の日が続いていることもありどこも混雑している。道は渋滞、公園は大混雑、少し大きめのスーパーも大混雑。うちの近くには鶴見緑地やイオンモールがあるので抜け道を使わないとスムーズに移動出来ない。でも、カブがあるので…

鈴鹿サーキットのサーキットクルーズへ(2022/05/03)

朝4時過ぎに起きて朝ごはんの弁当を作ってから鈴鹿サーキットに向けて出発。 自分の車でサーキットを走ることが出来るサーキットクルーズ二参加するためです。このサーキットクルーズには何度も申し込みをしようと思っていたのに毎回申し込み忘れで参加出来…

連休に挟まれた仕事の1日(2022/05/02)

ゴールデンウィークの3連休に前後ともに挟まれた出勤日。 予想通りであまりやる気が出ずにダラダラと過ごしてしまう。こういう日は自分のなかで課題を決めて何かに集中しないとダメですね。 電車に乗っていると仕事っぽく見える人は少なく感じた。なんとなく…