日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

バタバタとやることを片付けよう(2022/05/09)

ゴールデンウィーク明けの仕事。やることは何なりとある。やる気が出ない、、というわけでもなかったので朝から全力で仕事。集中して色んなことをこなしているとあっという間に1日が終わるので良いですね。

仕事の後にはいつものように晩ごはんの準備。疲れていたこともあり、冷凍のうどんをメインに何品目かを用意。でも、百貨店で買った本格的な冷凍うどんだったのでかなり美味しかった。それにご飯と小鉢、サラダがあれば十分だ。と言いたいところだけど何かお肉を食べねばすぐにお腹が減るんですよね(汗)

そんなわけであっという間に1日が終わる。最近は古本屋で買った本を読むのにハマっている。侠飯というやたらと料理にこだわりのあるヤクザが出てくる小説を読んでいるのだがこれが面白い。シリーズ化されているのでゆっくりと楽しんでいこうと思っている。

今週もまだまだこれからなのでがんばっていこう。