日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

どこに行っても混雑している(2022/05/04)

今年のゴールデンウィークは晴天の日が続いていることもありどこも混雑している。道は渋滞、公園は大混雑、少し大きめのスーパーも大混雑。うちの近くには鶴見緑地イオンモールがあるので抜け道を使わないとスムーズに移動出来ない。でも、カブがあるのでスイスイ走れます。 

早朝にバイクで生駒まで走ってから、あとはひたすら近所のスーパーと自宅を往復するだけ(笑)作りたいものができたらすぐに食材を買いに行く感じで動いていた。

夜には孤独のグルメをHuluで見続けるだけのダラダラとした過ごし方。悪くないです。

外に行っても混雑ばかりなので大型連休は自宅でゆっくり過ごす方が良いかなー。