日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

まったりと公園で過ごす(2022/03/13)


f:id:hiro-maki:20220314074429j:image

天気がいい日曜日だったけど夕方にビートルのリコール対策のためにディーラーに行く必要があったので近場で過ごすことにした。

近所の鶴見緑地へ王将のテイクアウトとビールを持っていって過ごした。まだ3月中旬なのにすっかり春の陽気で外でも気持ちよく過ごせたのです。

今はガソリン価格がかなり高騰しているので近場で過ごす方が良いのかも知れない。つい車やバイクに乗って出掛けたくなるけど近場でも十分楽しめるということを再認識しなければならないなと思っています。

夕方、ディーラーで車検の見積もりを取ってもらったけど初回はなんとか13万円くらいで大丈夫そうです。ディーラーの車検は高いイメージなのでビビっていましたけど、想定よりも少なくて良かった。

そんなわけでまた1週間をがんばります。