日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

走り回った1日(2022/05/05)

引き続きゴールデンウィークの混雑を避けるために家でのんびりと過ごそうと思っていたが結果的に走り回ることに。

朝からバイクでくろんど池へ。これは混雑前の時間を有効に活用するための早朝ツーリング。


f:id:hiro-maki:20220506065106j:image

でも、くろんど池はキャンプも出来るので人がたくさんいた(笑)こんなところでも混雑しているんだな。

その後は一度帰宅、妻が退屈そうだったので、お弁当を作って大阪の中心方面へタンデムツーリング。意外と市内は空いているのだ。

とは言っても意外と人が多い。特に人気のカフェなんかには50人くらいの行列。そこまで並んで行きたいのかなあ。でも、観光で遠くから来ている人なのかも知れないし、そうなら並んででも行きたいのかも。

我々は結局北港ヨットハーバーへ。


f:id:hiro-maki:20220506065435j:image

気持ちいい景色を眺めつつ、お弁当を食べる。


f:id:hiro-maki:20220506065456j:image

こんな贅沢な過ごし方はなかなかないと思う。

そこから実家に行かないといけない用事が出来たので車に乗り換えて実家までの往復。

そんなこんなでかなり疲れた1日だった。