日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

なんてことないゆったりとした日曜日

f:id:hiro-maki:20190915223502j:plain

今日、ブログを書かずに寝てしまったら三日坊主になってしまうので意地でも書く(笑)

今日は3連休の中日。朝6時くらいに目が冷めてどこかに出かけようかと妻と相談したのだが、結局遠出はしなかった。

なので、もともとは明日に行こうと考えていた万博記念公園へ。

エンジョイホンダというたくさんの車やバイクが展示されているイベントが開催されていて、それを楽しみにしていたのだ。

f:id:hiro-maki:20190915223529j:plain

メインのお目当ては原付試乗会。妻がスクーターに乗るのを楽しみにしていたのだ。実は前回に鈴鹿で開催されたエンジョイホンダにも行っており、そこでもスクーターに試乗させてもらったので今回で2度目だったりする。

楽しかったみたいなので、行って良かった。まあ、めちゃめちゃ暑かったけどね〜。

私もクロスカブ50に乗らさせてもらった。普段スーパーカブ110に乗っているのであまり意味はないのだが、まあ空いていたので(笑)

あまりの暑さに午前中に切り上げて、そのまま自宅へ帰り昼寝。

夜になってから急に梅田、中崎町に買い物へ。

f:id:hiro-maki:20190915223707j:plain

いい買い物も出来たし、楽しい一日だった。

f:id:hiro-maki:20190915223613j:plain

f:id:hiro-maki:20190915223618j:plain

本当にどうでもいいような日記になったけれどこれはこれでいいか!

それでは〜