日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

F1観戦の疲れがたまったままの連休最終日

そういえば、昨日の日記を書くのを忘れていた。

F1を見に行ってから帰ってきて爆睡したものの、まだまだ睡眠不足だったみたいで21時くらいには寝てしまっていた。

何もせずにのんびり過ごしただけの3連休の最終日でした。

とは言いつつもランニングはきっちりとこなしましたけどね。12kmほど。いつも走っている鶴見緑地のコースだと途中で諦めて帰宅してしまうので信号待ちに引っかかるのを覚悟の上で遠くまで走ってきました。

和歌山のハーフマラソンが再来週に待ち構えているわけですが、もう多分大丈夫だと思う。おそらく完走できそう。

しかし、F1が終わってハーフマラソンが終わったら楽しみにしていたことがほとんど終わっちゃうなあ。