日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

ダラダラ過ごしそうだったので京橋へ出掛けてみた(2023/07/29)


f:id:hiro-maki:20230730170237j:image

土曜日。出掛けたい気持ちはあるけれど体調的に微妙なので家でのんびり。

朝からオムライスを作ってパワフルな1日がスタート。と言ってもゴロゴロしたりギターを弾いたり本を読んだりしていただけですけどね。

朝からオムライスを食べたので昼ご飯はウインナーだけ。そんなことをしているから体調が良くないのでは…と思ったりします。

そのままゴロゴロ過ごすつもりだったけれどあまりにも自堕落すぎるので妻と京橋まで出掛けることにしてみました。まあ、近所のコープに買い出しに行ったのだけれど気になるものがあまりなかったんですよね。

京橋までは電車ですぐに着きます。

ブックオフのセール日だったので適当に本を買ってから新福菜館で焼き飯の持ち帰りを注文。これがすごい量なんですよね、、美味いけどね。

それから京阪モールで買い物をしてからデパ地下でお寿司やら枝豆やらを購入。久しぶりにローストビーフなんかも買ってみたり。

ビールを飲みながら久しぶりの宴となりました。

たまにはそんな贅沢な過ごし方も良いですね。