日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

なんだかな〜、な1日


f:id:hiro-maki:20211213212153j:image

今日は1週間のはじまりだから気合いを入れてスタートしたけど何だか上手くいかない1日だった。まあ、そんな日もあるかな。

新しいシステムの画面を追加するのにも何故かひと苦労。多分、基盤部分のバクを踏んじゃったっぽいんですよね。まあ、結構特殊と言うか無理なことをしているので仕方ないか。

そこまでは良かったんだけど、帰宅後に晩ごはんにサニーレタスを洗ってあるとナメクジが…いや、僕が一番苦手とする生物なんだよ君は。

君が嫌すぎて田舎の実家を飛び出したと言っても過言ではないくらい。実家はお風呂にも出ましたからね。なんて劣悪な環境だったんだ(笑)

まあ、色々と疲れたけどこんな日もあるわな。

ただひとつだけ良いこともありました。バイクの保険の走行距離を見直すことで年間の保険料が約2万円弱ほど下がることに。結構大きな金額なので嬉しかったりする。保険ってややこしいからねえ‥もうちょっと安くならないかのう。

トップの画像は昨日ラコリーナ近江八幡で撮影したもの。バームクーヘンの顔出しパネルがマスクをしていると言うコロナ禍の凄まじさが分かる一品です。数年後にこれを見たら笑うのかなあ?

そんな1日だったけど明日もがんばりますよー