日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

結婚記念日の余韻を噛み締めて(2023/02/26)


f:id:hiro-maki:20230227092957j:image

楽しかった結婚記念日の食事の翌日。

疲れていたのか9時くらいまで寝てしまいそこからダラダラと過ごす。妻と楽しかったねと話しながらひたすらダラダラ。

昼前に僕の実家に行こうかと思ったのだけれど両親がめずらしく旅行に出掛けておりいなかったのでまたダラダラ。

このままではダメだ、とお昼ごはんを妻と一緒に作る。沖縄そばを使った焼きそば、ゆで卵、スープ、サラダ。上等な内容だ。


f:id:hiro-maki:20230227093236j:image

お昼ごはんの後は大阪市内まで焼き菓子を買いに行く。いつも行くお気に入りのお店だ。今日は大阪マラソンが開催されていたのであちこちで通行止め。僕らには直接の影響はなかったけれど道路は渋滞気味だった。

 

帰宅後は少しだけ自分の時間を過ごす。バイクに乗って淀川までぶらっと流す。
f:id:hiro-maki:20230227093408j:image

本当はツーリングにも行きたいけれど体調もまだイマイチな感じだし近場を流すだけでも楽しいもんです。

また明日から1週間がんばろう。