日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

リモートワークで気持ちを整えよう(2024/03/18)

週明けからリモートワークだった。朝から鶴見緑地を3本して気持ちを整える。歩くと体も温まるので良いことづくしです。

体調は相変わらずではあるけれど、だいぶ良くなってきている気がする。良くなってきたと言うか薬が抜けてきた感じかな。このまま量を減らしてやめていければと思っている。もちろん、その時々の様子を見極める必要がありますけどね。

仕事は今期分はほぼほぼ終えたのでまったりモード。と言っても来期に向けて準備をしていかなければならない。まあボチボチやっていきましょう。

今週は水曜日が春分の日で休みなので気持ちがかなり楽だ。なので少しだけリラックスした気持ちで乗り切っていければと思っています。