日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

洗車からの雨(2024/03/17)


f:id:hiro-maki:20240318085515j:image

日曜日である。一瞬だけ早朝に目が覚めてしまいそこから二度寝したこともあり朝はゆっくりめに始まりました。

午前中は妻が梅田へ出掛けるとのことだったので僕は洗車をすることに。あまり汚れてはいないけれど昨日伊勢まで往復してくれた愛車をキレイにしてあげたくなったのです。

しかし洗車が終わったら雨が降ってきてしまいました(汗)まあ、よくあるパターンですね。

その後は妻を迎えに梅田までドライブ。春のような陽気なので燃費がいつも以上によく感じます。この車やっぱり良いなあ。気持ちが良い車だ。

妻と合流したあとは唐揚げ弁当を買ってからスーパーへ買い物へ行って、その後は自宅でダラダラ。結局昼寝をしてしまいました。まあ、なんだか寝不足気味なのでたまにはいいよね。

夜は久しぶりにお酒を頂きました。なんだかリラックス出来て良い時間を過ごせました。

まあ1週間頑張っていきますか。

そんなわけで今週は水曜日が祝日だったり金曜日に有休を取ったりしているのであっという間に終わるでしょうが、まあやることをやってがんばります。