日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

仕事からの京阪百貨店(2024/03/19)

f:id:hiro-maki:20240321064244j:image

仕事であった。今週は水曜日が祝日なのでかなり気が楽だ。まあ、ダルい仕事もあるけれどとりあえずなんとか1日を乗り越えた。

仕事のあとは普通にいつものようにスーパーで買い物をして終わる予定だったけれど、なんだか気分が浮ついていたのでからあげのお惣菜を買いに京阪百貨店まで車で出掛けた。ついでに551の豚まんも購入。

そしてそうこうしているうちに雨がパラパラと振り始めたので妻を駅まで迎えに行ってから帰宅。

帰宅後は買ってきたお惣菜やお刺身を並べてお酒を飲みながら夕飯を楽しむ。

薬も飲まずになんとかなっている。このまま薬が抜けてくれたら良いんだけれども。

そんなわけで祝日の前日はかなり楽しんでしまいました。まあ良いよね。