日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

のんびり過ごす土曜日(2023/11/11)

早く起きられたら出かけたいなと思っていたけれど結局ダラダラと8時過ぎまで寝てしまった。

なので朝からランニングに出掛けてから妻の用事で梅田まで。と言ってもお店に服を見に行くだけだったので僕は車で待機。そのまま大正まで沖縄そばを買いに行き帰宅。

お昼は適当に済ませてから家でダラダラしたりゲオで借りた「天使にラブソングを」を観たり。過ごす。疲れているのかな。

その後はまた大阪方面へ車を走らせて焼き菓子を買いに行く。

夜はビールを飲んだりしているとあっという間に就寝。22時には寝ました。

こんな週末は久しぶりだけれどまあたまには良いかな。