日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

睡眠不足な1日(2024/03/14)

夜中に目が覚めてしまいそこからウトウトと過ごすことになったので睡眠不足であった。2月の薬をやめだしたタイミングからたまに発生するこの睡眠不足だけれどしんどいのでそろそろなくなれば良いんだけどな。

そんなわけで集中してこなせる仕事をずっと対応しておりました。まあ、1日はあっという間に過ぎるかな。

帰宅後は妻に甘えてゆっくりと過ごさせてもらうことに。ご飯の準備をサボってお風呂でゆっくり。その後は妻の帰宅後にうどんを食べる。

ご飯のあともひたすらダラダラと過ごさせてもらいました。今は薬を完全にストップすることを最優先にしないとなあ、、と思いつつも日頃のストレスなんかもあってなかなか前進していないように思えます。まあ、ゆっくりと進めよう。