日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

体調が悪くとも(2024/03/15)


f:id:hiro-maki:20240317094250j:image 

体調はなかなか良くならないけれど、仕事を終えた後に妻を迎えに車で梅田までドライブ。車に乗る時間が何よりも幸せなように思いますね。

なかなかね、薬を急にやめようと思ったりしてもなかなか上手くは進まないな。そろそろ調子を崩してからひと月になります。僕の場合は泌尿器科で処方されたちょっとした気持ちが楽になる薬とのことだったがこんなにやめるのに苦労するとは思わなかった。でも、ネットとかを見ると同じ様な人達がたくさんいるのでがんばらねばと思っているのです。

まあ、ボチボチ頑張ってまいりますか。