日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

少しだけ体調が上向きな週明け(2023/07/03)

体調が良くない日々が続いていたが少し良くなってきているように思う。

先週の通院時に処方された薬が効いたのか、少し生活習慣を見直しているのが効いたのか。

恐らく前者のように思う。

帰宅後は久しぶりにちゃんと炊事をした。ご飯を炊いてニラレバ炒めを作って。そして天ぷらうどんを作って。色々と食べた。

体調を崩してからランニングを行けていない。少しでも動かねばと思って近くのミニストップまで妻と散歩。まあ、こんなものでは運動にはならないだろうけど…ソフトクリーム食べてるし汗

でも、ギターを弾いたりして少しでも日々を楽しんでいる。出来る限り楽しく過ごそう。