日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

実家の両親とドライブ(2024/03/02)


f:id:hiro-maki:20240304085553j:image

土曜日。どこかへ出掛けたい気持ちもあったのだけれど出掛ける先が思い浮かばない。

そういえば実家の両親が旅行へ行っていてお土産があるとのことだったのでそれを取りに行きがてら顔を見に行く。

一緒にお昼ごはんを食べてそこからパン屋さんへ行ったり和歌山方面へドライブへ出かけたり。

産直で色々と野菜なんかを確保出来ました。やっぱり産直の野菜は安くて量が多い。それに何よりも新鮮だ。

久しぶりに両親との時間を過ごせたので良かったかなと思う。いつまでもいるわけじゃないので出来る限り顔を見せにいかないとなと思ったりもします。