日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

下道ドライブ(2023/10/15)


f:id:hiro-maki:20231016070131j:image

フィットでの下道ドライブ。下道と言いつつも阪神高速乗り放題を使ってりんくうまでワープしていつものサザンぴあで買い物がてら休憩。

その後は下道で和歌山方面へ走り、海南の道の駅によったり、海岸でお弁当を食べたり。お弁当は近くで買ったものです。


f:id:hiro-maki:20231016070320j:image

結局、田辺にある産直まで走って引き返し。

なかなかの距離を走りましたがフィットでも全然疲れずに走れますね。なかなか良い感じの長距離マシンです。燃費としては29km/lくらいでした。お財布にかなり優しい。というかこの数字を上げながら走るのがなかなか楽しかったりしております。

さてとまた1週間がんばりますか。