日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

和歌山みかんドライブ(2023/01/29)

f:id:hiro-maki:20230130074510j:image

先週末もひとりで行ったのだけど今回は妻と一緒に和歌山方面へ。

阪神高速乗り放題を利用すると泉佐野まであっという間に移動出来るので南へのドライブをお安く楽しめるのだ。

今回はみかんを買いながら御坊でうなぎを食べたりしながら南下しました。結局、田辺まで南下してからみなべで温泉に入って帰宅。

いつもの場所ばかりだったけれど楽しく過ごせたと思う。

和歌山方面へのドライブはご無沙汰だったけれど、やっぱり良いものだ。

明日からまた1週間が始まる。

明日も良い日になるように大切に過ごしていきます。