日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

和歌山のめっけもん広場までドライブ(2023/12/10)


f:id:hiro-maki:20231211072302j:image

先週に引き続き南へのドライブ。阪神高速乗り放題キャンペーン中はどうしても南へのドライブが増えます。

今日は妻の両親を連れてってあげることに。

いつもの泉南サザンぴあで野菜を買い込んでから和歌山のめっけもんまでドライブ。めっけもんではみかんをたくさん購入しました。

その後は和歌山ラーメンを食べてからゆっくりと北上して帰宅。15時くらいには帰宅できたので買ってきた野菜を調理してからランニングへ。久しぶりの5kmランニングは体が少し重く感じたけれど一応目標とするペースで走りきれました。また10kmも走らないとダメですね。最近体重がちょっと気になりつつあります。

そんなわけで昨日が休日出勤だったこともありあっという間の週末でしたがまた1週間がんばろうと思います。