日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

1週間の終わり(2024/03/01)

1週間がようやく終わった。そして3月の始まりでもあった。月日が流れるのが早いですね。と言いつつも1週間は長く感じるという矛盾。しかも今週は火曜日が有休だったので楽だったはずですけどね。

まあいつも通り仕事をして帰宅して夕飯を作ってお酒を飲む。贅沢なことじゃないか。これ以上の何を望むのだろう。でも、なんらかの違う生活をしてみたいとも思ったりしますよね。人間というのは欲深い生き物なのだ。

夕飯の後に近くの万代へ。カップヌードルの安売りをしていたので少し買いすぎてしまった。まあ、たまには良いかなあ。でも、もうちょい節約していかないとね。

まあ、そんな週末でした。