日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

久しぶりの泉南ドライブ(2024/01/23)


f:id:hiro-maki:20240124075314j:image

特に予定はないものの有給を取得していたので10時までおもいっきり寝る。

夜中に咳が出て何度か目を覚ましてしまうので寝不足気味なのです。なかなかツラいですね。しかも腰が痛い状態で咳をすると痛さが倍増するので更にツラいところです。

そして妻も通院で休みだったので妻の通院後に車で久しぶりのドライブに。

阪神高速泉南まで。回転寿司屋で平日限定ランチを食べたりイオンやアウトレットで買い物をしたり。

その後は下道でボチボチと帰ってまいりました。

せっかくの有給も腰痛などの体調不良があると不完全燃焼気味だけれど今日はまあまあ楽しめたかな。

まあ、今週の残りもボチボチ頑張っていきますか。