日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

静岡へ日帰りドライブ(2023/01/07)


f:id:hiro-maki:20230109085505j:image

タイトルを書いていてかなり馬鹿げたドライブをしたもんだとあらためて思うけれど、静岡まで日帰りドライブへ行ってきた。

6時過ぎに自宅を出発して亀山まで下道走行、その後は高速。

色んなサービスエリア、パーキングエリアに立ち寄り楽しんだ。最近のサービスエリアはほんと1日遊んでいられますね。

特に静岡に向けて走ると刈谷のハイウェイオアシスや浜名湖サービスエリアがあるのでかなり満喫出来ました。

で、時間があまりなくて静岡ではさわやかのハンバーグを食べただけになりました(笑)


f:id:hiro-maki:20230109085801j:image

1年ぶりのさわやか、美味しい。これはコスパが高いですね。他にも美味しいハンバーグはあるけれどやっぱり高いんだよね。ごちそうさまです。

そしてそのまま帰路へ。帰りに名古屋に寄って台湾ラーメンをすすってきました。


f:id:hiro-maki:20230109085928j:image

孤独のグルメで見たことあるお店(笑)

本当は名古屋で妻が買い物をする予定だったけれどお店の人が休みだったのでそのまま帰宅。

なんだかんだで大阪着は24時前。

よく走りよく遊んだ1日でした!