日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

とり南蛮そばで年越し(2023/12/31)


f:id:hiro-maki:20231231195837j:image

晦日。今日は特にしなければならないこともなかったので朝はゆっくり。

起きてからは朝昼兼用でタコライスを用意して頂く。沖縄っぽい味が自宅で楽しめて良かった。ただ、ビールを3本も飲みながらの食事となった。旅猿を見ながらダラダラと頂く。

その後は酔っ払った勢いで焼酎にまで手を出してしまいなんだかんだでテレビを見ながらずっとダラダラして夕方に。

ただ途中に昼寝をしてしまったので頭が痛い。

そして夕飯は大晦日なので年越しそば。トップの写真なのだがおつゆが少なすぎたのだけれどかなり美味しく出来ました。

その後に風呂に入って20時02分である。あとは孤独のグルメを観るのが楽しみだ。

今年は体調がイマイチな時期がずっと続いたので気持ち的には落ち込みがちだったけれど色んなところに出かけたりして楽しい1年だった。特に記憶に残っているのは長崎への旅行だな。楽しかった。

そんなわけで来年もボチボチと頑張っていきますかー。