日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

謹賀新年(2023/01/01)

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。ってこんな過疎ブログで誰に挨拶しているんだか。でも、たまに迷い込んで来られる方もいらっしゃるのでご挨拶させていただきました。


f:id:hiro-maki:20230101232505j:image

2023年が始まりました。前日に紅白や孤独のグルメを見て大晦日の夜を楽しんでから近くの神社へ初詣。今年は暖かい夜でした。

帰宅後は1時くらいに就寝。

朝は7し過ぎに起床。そのままジョギングへ。


f:id:hiro-maki:20230101232642j:image

初日の出には間に合わなかったけれど気持ちいい元旦の朝。

そしてその後は妻と大阪市内を少しだけドライブ。


f:id:hiro-maki:20230101232732j:image

今年もビートルと共に走り抜けよう。大阪城、湾岸エリア、色々と走ったあとは堺経由で実家の河内長野へ。

両親と話しを楽しんだり。兄家族とも久しぶりだったので色々と話す。でも甥っ子は中学2年生なのであまり話さなくなったのが寂しいところ(笑)

そんな普通の例年通りのお正月が過ごせるだけで幸せなことだ。

今年も健康に平穏に暮らせますように。

明日も良い日になるように大切に過ごしていきます。