日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

自宅が1番ですね(2023/03/26)


f:id:hiro-maki:20230327074540j:image

一泊二日の新潟ドライブ旅行からもどった翌日。朝は8時くらいに起床。もっと寝たかったけれど明るくなるとなかなか寝れないもんですね。

本当ならそのままランニングに出かけたかったけれど外は雨。なので家で旅行の片付けをしたりゴロゴロしたり。

朝ごはんに昨日買ってきた長岡の赤飯を頂く。本当は当日中に食べないといけなかったのだけれどギリギリセーフということで(笑)

その後は買い物がてら妻の実家にお土産を持って行きつつガソリンを入れたり車を洗車したり。

そして雨がなかなかやまないので合羽をきてランニングに強行出発。足の痛みがあるのでボチボチ5kmだけを走ったり歩いたり。

帰宅後には写真を整理したりしてのんびりと過ごしました。

また勉強をしたり頑張らないといけない。若干耳の調子が良くないのが気になるところだけれどマイペースに頑張ってまいります。

明日からまた頑張ってまいりましょう。