日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

生活習慣に気をつけねば(2023/08/27)

f:id:hiro-maki:20230828080133j:image

朝からジョギング。少しだけ涼しくなった色鮮やかな公園を走るのはとても気持ちがいい。

帰宅後にはどこかへ出掛けたいなと思いつつダラダラ過ごす。結局お昼ご飯を食べてから守口のスーパーや百貨店へ出掛ける。で、その後にケンタッキーやくら寿司へ寄って夜の宴の準備。

5時くらいから食べだして結局またしても酔っ払って寝てしまいました。

体調的に気持ちが下がっているのでお酒に逃げてしまっている傾向がある。こんなことをしていると体の各部がダメになりそうなので生活を改めようと思っております、、がなかなかね。息抜きもしないとダメだし。

そんなわけでまた1週間頑張っていきます。来週は夏季休暇ですからね。準備万端で休暇を迎えましょう。