日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

バタバタとした月曜日(2023/12/11)

月曜日。土曜日の作業ミス等があり多少のトラブルがあったものの無事に1日を終えました。ちょっとだけバタバタしたので疲れたかな。

今日は30分早く出社していたので帰宅時間も30分前倒し。なので帰りに散髪屋さんによってきた。年末年始に向けて少しずつやることを消化していっております。

そして帰宅後はいつものように夕飯の準備。今日から妻の要望でダイエットメニュー。ご飯を炊かずおかずは出来るだけ薄口に。腹八分目を目指していきます。

食事はダラダラときのう何食べた?のドラマをアマプラで見ております。

そんなわけでまた明日からもがんばるか。