日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

バイクに乗りたいな(2023/03/13)

月曜日。いつも通り出社していつも通り仕事。そしていつも通り夕飯の材料を買って帰りいつも通り夕飯を用意する。

その後は妻が帰宅してから食事。そしてランニング。その後はお菓子をつまみながらダラダラして寝る。

そんないつも通りの1日でした。でも、いつも通りに過ごせることに感謝。

そして急に寒くなった1日でもありました。

昨日バイクの車検が無事に終わったので、少しバイクに乗りたいなとムズムズしております。

ここ最近はほとんど動かせていなく持っているだけの状態になってしまっており、維持費がかなり勿体ないと思っています。でも、他にもしたいことややらなければならないことがたくさんあってちゃんと乗れていないという現状です。

そもそもバイクって危ないので乗るまでが億劫になるというか怖いんですよね…

それでもバイクに乗っているわけですが。

そんなわけで近いうちに、おそらく今週日曜日には少しだけ乗りたいなと思っております。もちろん、安全には十分注意した上でね。

明日もがんばろう。