日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

阪神高速乗り放題ドライブ(2023/12/03)

日曜日。晴れの予報だったはずが起きてみれば曇り。どうしたもんかなぁと思っていたけれど、せっかくなので阪神高速乗り放題キャンペーンを利用してドライブに出掛ける。目的地は久しぶりの泉南

まずは堺の昌久園で焼肉を食べる。

阪神高速をどこで何度降りても同じ金額だからこそ出来る芸当である。

f:id:hiro-maki:20231204075401j:image

しかしここの焼肉は本当に美味しいですな。

その後は泉南まで走り海を眺めたりサザンぴあで買い物をしたり。

その後はまた岸和田まで阪神高速で移動後に自分の実家へ。

実家では少しだけ近況報告などをして帰宅。帰宅ももちろん阪神高速。帰り道に妻の実家へサザンぴあで買った野菜などを持って行ってからの帰宅だ。

少し帰宅が遅くなったけれど、夕食は前日に親戚のお店でもらったふぐでてっちり。そして焼酎。

f:id:hiro-maki:20231204075409j:image
ぷりぷりのふぐが美味かった。昼は焼肉、夜はてっちりってかなり贅沢だ。
f:id:hiro-maki:20231204075427j:image

その後はなんだかんだでゴロゴロしてから就寝。

布団乾燥機で暖めた布団で寝るのが気持ちがいい時期になりました。

そんなわけでしっかりと休めましたのでまた1週間がんばります。